ATP Topプレイヤーのフォアハンドストローク

フォアハンドストローク CG映像(左利き)

ここではATPトップ選手によるフォアハンドストロークを3次元解析した結果からのCG映像を御覧いただけます。(左利き映像)

映像はスローCGを繰り返し収録しています。各アングルごとにまとめていますので、見たい角度から視聴出来ます。


選手正面映像(別ウィンドウで開きます)


記事の続きを読むためにはログインしてください。
ユーザー登録はお済みですか?

フォアハンドストローク CG映像(右利き)

ここではATPトップ選手によるフォアハンドストロークを3次元解析した結果からのCG映像を御覧いただけます。(右利き映像)


選手正面映像(別ウィンドウで拡大表示されます)


記事の続きを読むためにはログインしてください。
ユーザー登録はお済みですか?

ニュートラルスタンスからの打球法、インパクトのフォーム

ここではニュートラルスタンスからのフォアハンドストロークでの打点の位置およびその時のフォームについて3次元CGによってあらゆる角度から自由に閲覧できるよう、ATPトップ選手によるフォームの解析結果を紹介しています。

CG上にマウスを置き、クリックしたまま上下左右に動かすことで選手を好きな角度から見ることが出来ます。(視聴にはQuicktimeのプラグインがインストールされていることが必要です。)

カテゴリー
お勧め商品
  • ライブドアブログ